ロードバイクdeいつものコース(沿岸部北ハーフコース)

By華見団子

2018/07/27

前日までは大子町でラーメン食べて福島県矢祭町で鮎の塩焼きを食べるライドをしようかと思ってたんだけど、
朝起きたら体調があまり宜しくない・・・。
軽い頭痛程度だったけど、往復140km以上あるしちょっとやめて
いつもの沿岸部コース北ハーフ 72km

[道の駅ひたちおおた]に併設してるヤマザキデイリーストアに以前食べようかと思っていたチョコロールケーキが売ってたら買おうかと思ってたけど
どうやら夏はチョコの季節でも無いし残念ながら無かった。
とりあえずお腹が空いているので、お弁当を道の駅売店の方で購入
チキン南蛮弁当税込み500円
まだちょっと温かく、出来たてらしい。
DjF_h1XU8AIqeIU.jpg

想像以上に美味しく、見た目以上にボリューミー
500円でかなり満足

その後、走っていたら頭痛が酷くなったので海沿いの車通りが少ない所で財布に忍ばせているケロリンを飲む
台風の影響の低気圧で頭痛なのかは謎だけど、やたらと酷い頭痛に襲われる・・・。
因みに僕は完全なる前兆ありの偏頭痛持ち
前兆は起こらなかったのでおそらく低気圧の影響
DjF_p4JUUAIbih6.jpg

海沿い
DjGAP0wUcAAhmiy_R.jpg


写真じゃわからないけど、台風前日なので海はかなり荒れていて波が凄い。
DjMWKbUU0AA_OPS.jpg


まぁ あれですね
体調悪いときは走りに行くべきではないということでした。
チキン南蛮弁当が美味しかったので、また[道の駅ひたちおおた]に寄ったら買ってみよっと。

参考までに 僕がコンスタントに走ってる沿岸部いつものコース3種
沿岸部コース北ハーフ 72km


沿岸部南ハーフコースだと68km


沿岸部フルコースだと約111km


近場をほぼ平地だけで111km走れるのは結構恵まれてる環境なのかもしれない。


スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply