【ロードバイク】de道の駅もてぎ

By華見団子

7月上旬
久々に道の駅もてぎへ
相変わらずアップダウンの多い道です。
物凄く苦手な道 だからこそ克服のためにちょいちょいと走るようにはしています。

スポーツオーソリティが会員20%オフやっていたので、ボトルを新調。
CAMELBAKのロングボトルにしてみました。
今まで使っていたCAMELBAKのボトルの飲み口より最新の物になりより飲みやすく、分解しやすくなり清潔さも向上です。

DCf0HQYUAAAN7tY_20170722164705021.jpg

出発!
DCfxbVlUwAE05B6_201707221647064b8.jpg


道の駅もてぎへ到着。
この時期は、名物のアイス【おとめミルク】の販売がお休みで、代わりに【まるごとブルーベリー】になってます。

ブルーベリーがゴロゴロ入り、アイスはヨーグルト風味で爽やかに!
おとめミルクより僕的にはこちらの方が好きですね゚+。(*′∇`)。+゚
DFUtZhGU0AAdpOs.jpg

そして麹味噌ラーメン 道の駅もてぎは【ゆず塩ラーメン】が人気なのですが、味噌もなかなかにイケます。
DFZETopXsAA4cQL.jpg

帰り道
喉に刺激が欲しくなり、ペプシを買おうとしたら、自販機が千円札を受け付けてくれません!
お釣り無いよのランプは点いていないのに!
まれにありますよね・・・。こういう事。
隣の自販機ですっごい久しぶりにキリンレモン!
久しぶりに飲むキリンレモンは美味しかったです。
DFUtZBPV0AA12L4.jpg

そんな一日でした。


スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply